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本物のLPOセミナー 成約率の雪だるま効果 [本物のLPOセミナー検証]
本物のLPOセミナー
誰もが知っているのになぜか無視する成約率の雪だるま効果とは?
成約率に関して、もうひとつ大切なことがあります
それが成約率の雪だるま効果・複利効果です。
例をあげて説明するのがわかりやすいでしょう。
A社は資料請求ページの資料請求率、セールスページの購買率がともに0.5%でした。
資料請求ページに10000人のアクセスがあったとして、
10000人×請求率0.5%×購買率0.5%=購入者数25人
しかし、請求率、購買率をそれぞれたった0.2%だけ改善できたとすると…
10000人×請求率0.7%×購買率0.7%=購入者数49人
ほんの0.2%ずつUPするだけで、購入者数が倍近くになったのです。
しかも追加の広告費をかけたわけではありませんから、購入数が増えることで
アップした売上の大半は、ほぼ全てが利益になります。
たった0.2%の成約率をアップする努力をしないために、
得られるはずの利益を半分も得ていなかったのです。
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成約率をアップする最新マーケティング手法LPOとは?「本物のLPOセミナー」
このサイトは、LPO・成約率UPマスター北岡秀紀さんの「本物のLPOセミナー」の内容・口コミ・レビュー・感想などの情報を公開しています。
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